猫と編み物♡ほっこりライフ♡

2匹の猫と飼い主の生活と、趣味の編み物(かぎ編み)のブログです。

夏を感じるこの頃

暑いニャーん💦💦と言ってるのかな?


まだ夏はこれからですが、最近暑いですね。マックも窓際にいる事が多くなりました^ ^


夏に向けて編み物にチャレンジ中!
↓綿の糸で編んでみました

麻紐バッグ👜は、まだ途中段階です!

編み物もなかなか奥が深いものである
ハッチにも、また何か作ってあげたいニャ

かなり疲れが溜まっているママ👩ですが、何とか生きております(^ω^)

外は毎晩、カエル🐸の合唱で賑やかな日々ですニャ!

大変お久しぶりです!いろいろ多忙でしたm(_ _)m

ブログを書く暇も気力もなくて、本当に久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
毎日、更新している方は凄いなとつくづく感じます。

お陰様で、保護猫ケンちゃんは4月29日の譲渡会で里親さんが決まり、5月3日に新しいお家へ行きました。先住猫が4匹いるお家でしたが、既に追いかけっこして遊んでいるそうです。
新しいお家へ行き、ケンちゃんは「ふじちゃん」という名前になりました。
IMG_2595
お目々キラキラで元気そうですね

先住猫ちゃんとも追いかけっこをして遊んでいるそうです!良かったにゃ~
IMG_2596



うちの猫は相変わらず寝てばかりですが。。。キャットタワー買い替えました!
IMG_2592
安物だったのでパーツがイマイチ。。。ハウスの部分は前のキャットタワーのを使う事にしました。
2匹とも使ってくれているので良しとしますニャ!


ボクはここで寝るのが気に入ってる〜って顔しているマック。
IMG_2594

ハッチは何処かな?・・・やっぱりここか!
IMG_2601


私はスーパーで半額商品をゲットして満足した一日でした。
IMG_2599

文章書くのが苦手なので写真が盛りだくさんになっちゃいました!!
編み物ネタ早く書けるようにしなきゃwww
では、また気ままにブログ更新しますね(=^・^=)

疲れがピークだけど、明日はお出かけ♪

ケンちゃんを保護してから、目まぐるしく毎日が過ぎ去り。。。気がつけばもうすぐゴールデンウィーク!
譲渡会の日にちも決まり、先が少し見えてきました。
ここまでこれたのも、ネット上で支えてくれた人たちがいたからで、本当に感謝しています。
ホッとしたのかここ何日か疲労感にどっぷり浸かっております。

猫達も私を起こしたりしないので、毎日寝坊です(-_-)zzz
IMG_2297
マックの目の周りが黒っぽくて心配したのですが、今日起きたら「あれ?治ってる・・・」
一体何だったのでしょうか?今回は引っ掻いてしまったか、ハッチにパンチされたのかな?


50
ママに疑われてるな。。。


そして明日は、夜にYouTubeのイベントに行くため、今日は家でゆっくりします。明日のライブは遅くなりそうですm(_ _)m
Tシャツや100均グッズをリメイクしてDIY講座みたいなのに行ってきます。動画に関係ないけど、これは是非行きたかったので楽しんできますね。


ケンちゃんの譲渡会は4月29日に決まりました。


※ケンちゃん基金を残して欲しいとの声があり、このブログにQRコードつけておきました。

では、これからも気ままに更新しますm(_ _)m
 
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • 夏を感じるこの頃
  • 夏を感じるこの頃
  • 夏を感じるこの頃
  • 夏を感じるこの頃
  • 大変お久しぶりです!いろいろ多忙でしたm(_ _)m
  • 大変お久しぶりです!いろいろ多忙でしたm(_ _)m
  • 大変お久しぶりです!いろいろ多忙でしたm(_ _)m
  • 大変お久しぶりです!いろいろ多忙でしたm(_ _)m
  • 大変お久しぶりです!いろいろ多忙でしたm(_ _)m
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード

友だち追加

Skype Me
メッセージ

名前
メール
本文
ネコの支援基金口座

保護猫ケンちゃんのために作った基金口座です。存続希望の意見があり、下記ににQRコード記載しておきます。

  • ライブドアブログ