早いもので、ケンちゃんを保護して半月経過してました!
今のところ、里親さん候補が何人かいらっしゃいますが、決定には至っていません。
最初の頃よりは少し落ち着いたかな?


うちに猫2匹は布団の上に居ることが多いです。まだ猫にとっては冬なのでしょうか?
IMG_2422


IMG_2421
 
ふらっと、100均に行ってみたら…やっと夏糸が入荷していました。私のお気に入りの糸も!!と思ったら、昨年と色が違うwwこの糸、猫の首輪に最適なんだけどな〜
100均の毛糸類の色も流行があるのかな・・・
とりあえず購入してきました。
IMG_2428
 
では、皆さんまたお会いしましょう! 

※ラインスタンプが販売開始になりました。もし気に入ったらケンちゃん募金としてご購入いただけると嬉しいです。ダウンロードはこちら→LINEスタンプ(2匹のほっこり猫ちゃん)