ケンちゃんを保護してから、目まぐるしく毎日が過ぎ去り。。。気がつけばもうすぐゴールデンウィーク!
譲渡会の日にちも決まり、先が少し見えてきました。
ここまでこれたのも、ネット上で支えてくれた人たちがいたからで、本当に感謝しています。
ホッとしたのかここ何日か疲労感にどっぷり浸かっております。

猫達も私を起こしたりしないので、毎日寝坊です(-_-)zzz
IMG_2297
マックの目の周りが黒っぽくて心配したのですが、今日起きたら「あれ?治ってる・・・」
一体何だったのでしょうか?今回は引っ掻いてしまったか、ハッチにパンチされたのかな?


50
ママに疑われてるな。。。


そして明日は、夜にYouTubeのイベントに行くため、今日は家でゆっくりします。明日のライブは遅くなりそうですm(_ _)m
Tシャツや100均グッズをリメイクしてDIY講座みたいなのに行ってきます。動画に関係ないけど、これは是非行きたかったので楽しんできますね。


ケンちゃんの譲渡会は4月29日に決まりました。


※ケンちゃん基金を残して欲しいとの声があり、このブログにQRコードつけておきました。

では、これからも気ままに更新しますm(_ _)m