ブログを書く暇も気力もなくて、本当に久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
毎日、更新している方は凄いなとつくづく感じます。

お陰様で、保護猫ケンちゃんは4月29日の譲渡会で里親さんが決まり、5月3日に新しいお家へ行きました。先住猫が4匹いるお家でしたが、既に追いかけっこして遊んでいるそうです。
新しいお家へ行き、ケンちゃんは「ふじちゃん」という名前になりました。
IMG_2595
お目々キラキラで元気そうですね

先住猫ちゃんとも追いかけっこをして遊んでいるそうです!良かったにゃ~
IMG_2596



うちの猫は相変わらず寝てばかりですが。。。キャットタワー買い替えました!
IMG_2592
安物だったのでパーツがイマイチ。。。ハウスの部分は前のキャットタワーのを使う事にしました。
2匹とも使ってくれているので良しとしますニャ!


ボクはここで寝るのが気に入ってる〜って顔しているマック。
IMG_2594

ハッチは何処かな?・・・やっぱりここか!
IMG_2601


私はスーパーで半額商品をゲットして満足した一日でした。
IMG_2599

文章書くのが苦手なので写真が盛りだくさんになっちゃいました!!
編み物ネタ早く書けるようにしなきゃwww
では、また気ままにブログ更新しますね(=^・^=)